モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

答えればいいだろ だって。

こんばんは。

こちら今日は雨でした☂️

雨の日って憂鬱です。

今、料理しながらブログ書いてます。


そうそう、月曜日にあったことなんだけど( •̅_•̅ )


月曜日は午前中から買い物行ったり、色んなところにお出かけしてました。


そしたら…


モラ殿「今日は何処行ってたの?」


私「色々なとこに行ってたよ買い物」


モラ殿「色んなとこって何処?」


私「一個一個行ったとこ言わなきゃいけないの?」


モラ殿「何で?聞いたらダメなの?答えればいいだろ」


私「ダメじゃないけど。◯◯行って◯◯行って◯◯行った」


モラ殿「ふーん。」


めんどくさっっ。ほっといてくれって感じです。GPSで見ていたんでしょうね。


外出を嫌うモラ殿です。


あーーーー


やだーーー


うんざりです。