モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

妄想してた

今日は求人情報を見てずっと妄想していましたー。


いくらあったら生活出来るかなぁ。


家賃はいくらのとこで~

光熱費はいくらかかるかなぁ?

教育費はモラ殿にだしてもらって~


とか。

こんな妄想ばかりしています。


あと、2年後、3年後…

どんな生活をしてるのかなぁ?

幸せな生活を送れているだろうか?


とにかく自分が動き出さないと何も始まらない。


今のまま何も変わらない。


少しずつ今出来る事をやらなくては。


今出来ることは…


〇パートの求人探し


〇スキルアップ


〇モラ殿を怒らせないようにして自分のメンタルを保持😓


〇こつこつ貯金


環境が整ったら3年待たず別れたいと思ってる。でも、やっぱり無理かなぁー…とか日々気持ちに波があるけど…

やれることはやっておこうと思う。