モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫のお弁当

モラハラ夫は朝ご飯を食べないで出勤するので朝からは何もしません。(ラッキー)


お弁当も会社のお弁当を買って食べています。


昔はお弁当を作っていました。


だけど、「今日の弁当何?あんまりだろ❗️」と激怒されて以来、お弁当は作っていません。拒否されています。


普通のお弁当だったと思いますが…


もしかしたら品数が少なかったのかしら…


作ってもらえるだけでも感謝してほしいものですが、そんな気持ちはモラハラ夫にはなかったでしょうね。


作ってもらって当たり前。


やってもらって当たり前なんですよね。


お弁当に関しては、結果、私は楽になったので良いのですが。笑


世の中のモラハラ夫達は冷食はダメだのおかずは何品だのうるさいのでしょうね。