モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫、マイルール。

家事をするようになったモラハラ夫ですが…

するようになったらなったで…

こだわりだしマイルールがあるご様子。


私にもそのやり方を押し付けてきます。

例えば食器洗い…


食洗機の中に並べるお皿やコップの位置。


細かいこだわりがあるようです。


私が食洗機に直しても、その後、やり直されています。


並び方が気に食わないと不機嫌イライラモード全開です。ガチャガチャ大きな音をわざとたてます。

私を威嚇してるのでしょうか。不機嫌アピールでしょうか。


そして鬼の形相。


こわい。


そして私は動悸がしてくる。


最初から自分ですればいいじゃん。


それかそんなにイライラするなら始めからしないでくれと言いたい。


今は私のやり方で、のんびり家事できています☺️