モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

久しぶりの投稿です。

明けましておめでとうございます。


ずっとお休みしていました。

みなさん元気にされてるのかなぁ?!元気だといいなぁ。


最後にブログ書いたのが去年の3月。

かなり久しぶりです。


久しぶりすぎて何から書いていいのやら…


去年の3月に体調を崩してそれから…

こんなに時間が経ってしまいました。

今は、波がありますが何とか生活しています‼︎


4月からは正社員になり…きついけど何とか続けています‼︎ 久しぶりの正社員。。

朝早くから夜まで大変ですね…

毎日クタクタで帰ってきたらグッタリです。

毎朝、行きたくないー行きたくないーと思いながら出勤。。笑 働くって大変ですね。

無理せず頑張りたいー。


また少しずつブログに記録を残していこうと思います。よろしくお願いします‼︎