モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

家事を始めるモラハラ夫。償いのつもり?

ブログをお休みしていた間にモラハラ夫に2回程、離婚したい事を伝えました。

もちろん話し合いなんて出来ず…ズルズルと一緒にいる生活。会話は事務連絡のみの家庭内別居生活状態でした。

さすがに本気なのが伝わったのか…今更ですが家事をするように…😰

家事をして私の気持ちが変わるとでも思ったのでしょうか?でも私も楽になるのでそこはしっかりやってもらう事に。

今まで何もしてこなかったモラハラ夫。

少しは家事の大変さがわかったかしら。。

時々草取りもやってたみたいです。

今まで全て私がしてきました。反省してくれてるのでしょうか?興味はないけど。