モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

家族で食事

こんばんは。こちらは今日はとても暖かい1日でした。なんと17度✩.*˚

過ごしやすい1日でした♡ᵕ̈*⑅



今日は夕方から家族4人で外食に行きましたー。焼肉😍です。


18時までに入店すると15%オフになります!家を出たのが17時半。ちょうど帰宅ラッシュで車が多い時間だったので急ぎ気味で出発!


すると、目の前にスピードゆっくりな軽自動車が!!


嫌な予感( ꒪⌓꒪)


予想的中( ꒪⌓꒪)


モラ殿あおりだしました。


軽自動車にべたーっとくっつけます!


もーやめてほしい。

近所の人とか知ってる人だったらヤダヨー。知らない人でも、もちろん嫌だけど… そんなイライラしなくてもいいじゃん。怒りの沸点低すぎ…


そして、軽自動車が右折すると…軽自動車の運転手をガン見。睨みつける!いるでしょー?たまにそういう人! それ、うちの旦那かも( ꒪⌓꒪)です。


あー。やだ。運転に性格あらわれますね~。


せっかく楽しい食事に行くはずが…行く前から気分とても悪くなってしまいました…


でも焼肉はおいしかった…

どうせ行くなら楽しく食事がしたい。