モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

別居のタイミング

こんばんは。

こちらの地方は今日も雨。

雨。雨。雨。

こんなに雨が降ると被災地でまた被害が出ないか心配です。


最近おとなしくしているモラ。

明日は休みだそうです。

三連休。。私、仕事でよかった🙄

1日中一緒の空間にいるとか拷問です。

テレワークも拷問です。

コロナも早く落ち着いてもらわないと本当に困ります。


虐待が増えますDVが増えます。

辛い思いしてる人が沢山いるんだろうなぁ。


私も早く別居したい。

タイミングを失ってしまいました。

どうしよう。。


もう少しお金貯めてからにしようかなぁーとか子供が高校卒業するまで踏ん張るか?!とか色々考えます。本当は1日でも早く離れたい。


モラと離れた生活。。

想像するだけでワクワクします。

束縛制限された事が沢山沢山あります。

出来なかった事を沢山したいなぁ。

自由になりたいな。