モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

頭が真っ白❗️❗️

モラ殿と交際して8ヶ月経ったある日…

心配していた事が起きました…




生理が遅れてました。気づいた時点でまだ2日遅れ。でも不安でいっぱいでした…


モラ殿は避妊する事を嫌がりました。

お願いしてもしてくれません。あまり言うとまた不機嫌になってしまいます。そんな事が毎回でした。


そして、やっぱり妊娠❗️


検査薬で陽性反応を見た瞬間、頭が真っ白になりました。まだ20才の学生でした。

それから毎日毎日、不安で泣いてばかりの日々。でも、泣いてばかりはいられず、母に話す覚悟を決めました。

話そうって思っても、なかなか話し出せませんでしたが、ついに母に妊娠したことを告げました。母には激怒されました。そうですよね。当たり前です。


母との会話

私「妊娠した」


母「はぁ?まだ学生よ。何で避妊しなかったの❗️(激怒)」


私「避妊してた!(嘘)」


母「どうするつもりなの❗️(激怒)」


私「産もうと思ってる」


母「学校はどうするのよ❗️まだ20才よ❗️よく考えなさい❗️明日、相手を連れて来なさい❗️(激怒)


こんな感じの会話をしました。

そりゃ激怒しますよね。




つづく