モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿とのお付き合い③

モラ殿とお付き合いをしている時、デートはモラ殿の実家ばっかり。

私は外で遊ぶの大好き❗️

モラ殿はインドア😓で ゲーム大好き。

1人でゲームやってばっかり。ある時、一緒にゲームしてたんだけど。。私は普段からゲームなんてしないし、ゲームには慣れてない。モラ殿は日頃からしてるからとても上手❗️一緒にしていてイライラしたんでしょう。。 文句言われ放題。ついに私は泣いてしまいました。 ゲームなんだし、そこまで言わなくても。。。



ある日のデートでは。。


私「何処か行きたいなぁ」


モラ殿「何処かってどこ(少し不機嫌)」


私「ドライブはー?」


モラ殿「ガソリン代かかる」


私「。。。。。」


私「〇〇は?」


モラ殿「嫌だ。」


何を提案しても却下されます。どんどん会うのが憂うつになってました😓


そして、そんなモラ殿とも19才の7月末から付き合い始め。。8ヶ月経った頃、事件が起きました❗️❗️


つづく。。