モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫〇〇しない!

こんばんは✩.*˚ 空です✩.*˚


ブログ2日目。だいぶんブログの使い方にも慣れてきました♡ᵕ̈*⑅


今回の記事のタイトルは……

「モラハラ夫〇〇しない!」です。

〇〇とは 。。。。( ⚭-⚭ )

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




「避妊❗️❗️❗️❗️❗️」


本当に困ります❗️ 1人目を産んで

5ヶ月後。 2人目を妊娠しました‼️


何なんでしょうか❓なぜ❓なぜ❓

年子です❗️しかもお金もない❗️

育てていけるのかとても不安でした。


長男を産んで1年後には学校に復帰する事を考えていました。もちろんモラ殿も知っています…


私の気持ちを知っているのに…なぜ協力してくれないのでしょうか❓

復帰は出来ませんでした。


学校への復帰は2人目を妊娠した時点で諦めました…



でも、2人目の次男も、これまた

目が大きくて、かわいい😍😍


育児頑張ろう❗️❗️ 良い子に育てよう❗️って頭をきりかえました✩.*˚


2人目は早産でしたが、元気に産まれてきてくれました☺️


ここから超大変な育児が始まります…


そして。。。


今も避妊してくれません。本当に嫌です。その前に、もう行為自体嫌です😓