モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

へこむぅー(*_*)

こんばんは。

愚痴です(涙)

今日は仕事でした。職場には1人苦手な人が居るんです。50代の方なんだけど…

人の噂話、陰口大好きで人の気持ちを全然考えずに物を言う人。そして、自分の自慢話ばっかりしてる。喋り出すととまらないんです。

仕事をおしつけられるし、私の仕事を中断して自分の仕事をさせる。

そんな人にメンタルをやられてきました。ケチョンケチョンに言われた。色々。私の事全否定するかのように。

嫌われてるのでしょうか。理由は多分時給の差があるからだと思うんですよね… 倍くらい違うからな。気にくわないんでしょうね。

聞き流せればいいんだけど…

私は私の仕事を一生懸命するしかないですね。