モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

テンションだだ下がりーー

こんばんは。

仕事の事が頭から離れず、、というか、あの意地悪な同僚の事を思い出してしまい…テンションダダ下がりでございます。


気にしない気にしないーと頭の中で唱えておりますが、なかなか上手くいきませんね。


みなさん嫌な事されたりしたら、どうやって消化しているのでしょうか? 


双極性障害というメンタル疾患を持っているのも関係するのでしょうか。ダメージ受けやすい私です。

調子が良かったのに…一瞬でスイッチが入ってしまったのか?鬱状態に突入してしまったのか?

ため息ばかり身体が動かなくなってしまいました。

そしたらまた意地悪な同僚の事を思い出す。なんて悪循環な(*_*)


意地悪な嫌いな人の事を考える時間がもったいない。時間の無駄ですよね。と言い聞かせる…(´+ω+`)


くそぉ。見てろ! 100倍返しじゃー(ꐦ°᷄д°᷅)

多分誰にでも好かれようとする私に問題あり。

いい顔ばかりするのは辞めた。


この前のドライブの写真です。