モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

病院受診日

今日もお疲れ様でした。

すっかりこんな時間…0時過ぎてしまいました(*´ο`*)

眠らなきゃ。


今日気づきました。

病院行ってない。予約してたのに…


最近調子が良かったのでスッカリ忘れてました。

私には躁とうつの波があります。

調子が良いのか躁なのか、わからない事もしばしばですが…多分調子が良いのだと自分では思っています

| ¯꒳¯ )笑


また予約取らなきゃな。

そうそう双極性障害になって体重が激増しました。

みんなそうなのかなぁ。

そんな事ないか…私だけ?ただの食べ過ぎ?

うつ状態に入ると動けなくなるからでしょうか。

みにくい身体(◞‸◟ㆀ)

ダイエット頑張ります⚑⁎∗


昔みたいに細くな~れ。