モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

ノイローゼ?

学校を休学し、出産予定日の1週間前に長男を出産しました。夜中2時から陣痛が始まり、産まれたのは正午でした。

無事に産まれてきてくれたことに感謝です。長男は色白で目が大きくて、とても可愛かった❗️


退院してからは、実家に1ヶ月ほど帰りました。やっぱり実家って居心地がいい🥰自宅に帰りたくなかった…

あー、またあの生活が始まるのか😔😔…


家に帰ってからは、日中は1人で慣れない育児。車もないので、ずっと家に長男と2人です。同じ敷地内には義理実家。ストレスたまらないわけないですよね。いつ義母や義父が来るかわかりません。しかも、玄関のチャイムは鳴らさず、庭から入ってきて、窓をドンドン!とノックするのです。それがとても嫌でした。

も~。ほっといて~。どんどん精神的に追い詰められていきました😔