モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿様。先程ご帰宅。

先程、モラ殿様、ご帰宅されました。

良かった。鬼の形相じゃない❗️


部屋に入ってそのまま冷蔵庫へ。

お気に入りのチューハイとおつまみを見つけると、なぜか電子レンジをあける❗️


モラ殿「これ、何」(不機嫌)


私「何が?」


モラ殿「これ❗️」声の大きさが変わる


私「何?」


モラ殿「見ろよ❗️」だんだん声が大きくなる


見ると、電子レンジの中に胸肉が。しまったぁ。夕方、解凍したけど使わなかったの忘れてた😓


モラ殿「直せよ」


私「目の前にいるんだから、直してくれてもいいんじゃない?」


モラ殿「直してくれてもじゃない❗️お前が使ったんだろ❗️直せよ❗️」


一気に不機嫌になってしまいました。

モラ殿の地雷はどこにあるかわかりません。