モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿との会話🤮

おはようございますー🌞


モラ殿と子供を送り出し少しティータイム☕️モラ殿が居ないだけで家の中の空気が変わります。ほっとするー✩.*˚


今日はモラ殿との会話編です🙄

モラ殿は共感することがありません😞


私が「これ可愛い」「これすごいなぁー❗️」と言っても、モラ殿は必ず否定してきます。


なので、反対意見を聞く度に… まただよ…全然会話にならないし話してると不快でしかない。


楽しく会話する為に、共感するという事が、何故出来ないのか!不思議でたまりません。

何を言っても否定、否定、否定…


もう、ウンザリ。。。

一緒に話していて心地よい人っていますよね。価値観が近かったり、笑うタイミングが同じだったり!


そういう人と結婚するべきですよね。


そんな事言ってもどうにもならないけどーー( ꒪⌓꒪)