モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

交友関係の制限

こんにちは😃

買い物に行ったらマスクが棚から消えててビックリしています。何処も品薄!何か急に不安になってきました。

探して、もう少し買い足そうかな…



昨日はママ友の子供ちゃんが受験で高校を合格した事をモラ殿に伝えました。すると、またケチつけ始めました!


モラ殿「公立で◯◯高校受けるのに、何で私立◯◯受けるのかがわからん!別に俺の子供じゃないからいいけど」


「あそこの夫婦なんかおかしいよね。あんまり付き合わないようにして。距離おいといて。」


「。。。。」何も言えませんでした。


私からまた友達を奪う。どんどん交友関係が狭まっていくのを感じます。

私が付き合う相手をモラ殿が決めるなんておかしい事。


意味不明!!

イライラ!!


コーヒー飲んで落ち着こうっと。