モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿による行動監視

おはようございます✩.*˚

寝不足な空です( ꒪⌓꒪)


今回は「モラ殿による行動監視」について。


携帯をiPhoneに変えてから…

たまに、モラ殿との会話でひっかかってることがありました。


私「お天気もいいし何処か行きたいなぁー。」


モラ殿「いつも色んなとこ出かけてるだろ」


心の中で、え?どういうことかなぁ…って違和感がありました。こんな会話が何回か…


普段から電話をかけてきては、居場所の確認。今思えば、いつもタイミングよく外出してる時に電話がかかってきてました。友達の家に遊びに行ってる時も。。


モラ殿「今どこおると?」

私「友達の家だよ」

モラ殿「もう帰らなん」


その時点で15時半過ぎ。早くない?

私が友達と会うことを嫌がるんですよね…


やはり、GPSで居場所確認していました。何年見られてたんだろ。


私はあいつの何なんだろ。