モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

怖!!盗聴してないよね?

おはようございます。

今日は早朝から台風並みの風邪で家の周りが葉っぱだらけです( ⚭-⚭ )

掃除頑張りまーす( ꒪⌓꒪)


モラ殿はまだ出張中。今週末帰ってきます(›´ω`‹ )


今回の記事は「怖!!盗聴してないよね?」です。インパクトあるお題ですよね

( ⚭-⚭ )


昨日… 母が遊びに来ました!

その時、離婚計画について、母と話をしていました。1時間位…


そしたら夕方…モラ殿からメールがきました。


モラ殿「昨日、夢で離婚したいって言われた」


私「あら。で、夢でどうなったの?」


モラ殿「目が覚めた」


タイミングよすぎ…本当に盗聴を疑いました。うちのモラ殿ならやりかねません。


母と妹に即LINE。2人も「家で話さない方がいいよ。やりそーだもん。注意しなきゃだめだよ」。と心配してました。モラ殿が居なくても休めない…

(›´ω`‹ )