モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ記録 自傷したい

1.2 22時半


モラ殿が犬の散歩から帰ってきた。


私は、体がきつくて横になっていました。リビングに入ってくるなり、大きなため息をするモラ殿。


まただ。私が横になり休んでいたのが気に食わないんです。また胸が締めつけられ、苦しくなるのがわかりました。動悸もします。


私の体調なんてどうでもいいんだろうな。私は寝たふりをしてその場をしのぎました。 足音をバンバンたてて歩くモラ殿。キッチンでは「きったねー」と大きな声で言っているのが聞こえます。私に聞こえるようにわざと言ってるんです。

こちらに近づいてきて鬼の形相で私を睨みつけ…

「上で寝ろよ!!!!」

と怒鳴ります。私に怒鳴ったくせに、今、自分はリビングで寝ています。



何でこんな人と結婚したのだろう。



睡眠導入剤と精神安定剤を飲んでもう寝よう。こういう時は寝逃げしかありません。何も考えなくていいから……

起きてたら自傷してしまいます。