モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

束縛・制限 モラ殿の支配下

こんにちは(*^^*)♪

今日は朝からショッピングモールに

実母とお買い物に行ってきました。

楽しかった! モラ殿が仕事だったので時間を気にせずお買い物できました。。


今日の記事は

「束縛、制限 モラ殿の支配下」

外出する時は、モラ殿に

①いつ ②誰と ③何処に ④何時に帰るのか

を伝えなければなりません。

何時に帰るのかなんて…その時になってみないとわからないのに。友達と盛り上がってお話してたら時間なんて、あっという間。


でも、時間が迫ってきたら、時間が気になってしまってソワソワ、ドキドキしてしまい全然楽しめません。

早く、帰らなきゃまた不機嫌になる… そんなことばっかり考えてしまいます。 どこにいてもモラ殿の支配下にいるのです。


少しでも帰る時間が遅れると、また不機嫌になってるんだろうな。どうしよう… 嫌だ嫌だ怖い。帰りたくない…ってなります。


解放されたい