モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

怒りのスイッチ…わかりません。

こんばんは‪( ◜௰◝ )‬


モラ殿の怒りスイッチをいれてしまいました。


こたつをこれからだすと言い始めたモラ殿。もうこんな時間だし、外出して発作でてグッタリな私。


モラ殿「こたついつだすと?」(不機嫌)


私「明日にしよー」


モラ殿「仕事なんだけど」


私「1人でするよ」


モラ殿「俺、しないからな!!」



ドアをバン!!と閉め2階に上がって行きました。また物にあたっています。


毎日毎日。馬鹿じゃないの!

何が気にくわないのでしょう?!

怒ってばかりで、可哀想な人です。