モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

母とドライブ

こんばんは。

今週も始まりましたね。

月曜日ってやる気が出ませんね〜。

みなさんボチボチ頑張りましょう〜🇯🇵


昨日の話です。

昨日は午後から母とドライブに行ってきました。

久しぶりのドライブ😌楽しい時間でした❣️


母と2人でドライブ。

いろんな話をしました。

仕事の話、子供の話、旦那の話、離婚の話。

母はいつも味方でいてくれます。ありがたいです。

力強いです。


母との話の中では離婚延期の話もでました。

長男の進路が決まるまで、何とか我慢したら?と。


それは私も考えていました。

頭の中でグルグル🌀

えーっと専門学校の指定校推薦って10月位よね。10月中には合否が出る。上手くいけば11月始めに別居?そんな感じか?


ぬぉぉぉぉーー(ФωФ)

まだ1月。。長い。長すぎる。

私、我慢できるのか。

その前に指定校で受験出来る?

悩ましい。


本当は去年の12月に別居したかった。でも延期した。コロナもあるし…母にも説得され、、

また延期?

病みそう。