モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿との新婚生活②

新婚当初、本当にお金が無く、夕飯はモラ殿の実家でお世話になっていました。夕飯は、義母と一緒に作っていました。作り出すのが、だいたい16時半とかです。


モラ殿の帰宅は17時過ぎ位だったと思います。20時までには片付けまで終了します。


しかし❗️❗️

自宅に帰れない(›´ω`‹ )

普通に、23時とかまでモラ殿の実家にいました…長男をお風呂にも入れたいし、夜泣きで眠れてなくて、早く寝たいのに、そんなことおかまいなし。

「先に帰ります」とも言えず… モラ殿にも「帰ろう」とは言えず、毎日、夕方から苦痛で仕方なかった。そんな生活が2年程続きました( ⚭-⚭ )


きつかったけど、モラ殿の両親にはとても感謝しています。