モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿今日も怒鳴る

こんにちは。今日も寒いですね〜。

家からでたくありません😱

でも、夕方から長男を病院に連れて行かなくては!

ガラスのハートの長男。心配性なので、よく病院連れて行きます… それで、安心できればいいかと…🤒


昨日の夜の事です。


私、新しく携帯を購入しました!

iPhone11。私、携帯の操作とか機械とか地図とか全くサッパリわかりません。それで、モラ殿が携帯の設定をしてくれていました。


本当は携帯触らせたくないんだけど、しょうがない😰 iPhone11って顔認証なんですね〜

画面に、枠の中に顔をおさめて下さい!って書いてあるんです。だから、一生懸命、携帯を遠ざけたり、顔に近づけたり頑張っていたんですよ🙄 

すると❗️❗️


モラ殿「何しよっとや❗️❗️❗️早くしろよっ❗️❗️」

(鬼の形相、不機嫌、大きな声で怒鳴る)

私「そんなに怒らなくてもいいでしょ」


いきなり、怒鳴られて、胸がぎゅーーってなるのがわかりました。それと同時に動悸がしてきて苦しい。

きついけど、平静を装って対応。こんな思い、体が悲鳴をあげている事、全然モラ殿は知らない❗️


いつか見てろ