モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫による外出制限命令

こんばんは。

今日、「外出制限命令」発令されました( •̅_•̅ )


今、流行しているコロナウイルスのせいです。


仕事から帰るなり……

モラ殿「今年の冬はなるべく外出しないようにして。」


私「え…。。。」


これだけ聞いたら、妻を家族を心配する旦那さんって思うでしょう?

よくね、友達も…( ꒪⌓꒪)

「〇〇ちゃん(私)の事、旦那さんは凄く好きなんだよ!愛されてるね」とか言うんです。


でも!! 違う!

独占欲が強いだけ。

自分の支配下に置いておかないとダメな人なんです。

愛してなんかない!

いつも酷い扱い受けてますから。

付き合ってる時は、私愛されてるーって思ってたけど…本当バカな自分!

あの頃に戻る事が出来たら即サヨナラ~する!!


幸せになりたーい。