モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

何で?私何かした?

こんばんは。

今日も風がすごかったですー。傘さしてたら傘の骨が折れてしまいましたー

( ꒪⌓꒪) 買わなくちゃな。


先程の事なんですが…

モラ殿の機嫌がいきなり悪くなりました。お決まりの鬼の形相。


あ。また怒ってる…

私、何も怒らせる様な事してないよ。

何で怒ってるの?

また胸がざわざわし始めて苦しかった!その場には長男もいました。長男の顔にでき物ができて見てあげていました。


モラ殿はドアを強く閉めて2階にあがっていきました。その後、長男が自分の部屋に行き、モラ殿がまた戻ってきました…


何言われるんだろう…


鬼の形相で(ホントに怖い顔です)

「ブラつけずにそんな服きるな!年頃の子供がいるだろ!考えろよ!気をつけれないならその服捨てろ!」


あ。それで怒ってたのか。

確かに私が悪いよね。

今回は。はい。すいませんでした。