モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

いつかみてろぉぉ!

こんばんは。今日もお天気悪い〜

外は台風みたいに強い風が吹いてます〜( •̅_•̅ )



やっと…やっと日曜日が終わりました。モラ殿は明日から仕事!4連休だったんです。長かったー( ꒪⌓꒪)



今日もダメージ受けました。


次男の部屋に入ったらしく部屋が凄く散らかっていたようです。


モラ殿「全然掃除してないだろ!」

私「してるよ~ 掃除機かけてるよ~」

モラ「嘘つけ!」

私「してるけど~」

モラ「1年に1回位しか掃除せんだろ」

私「1年に1回?いつも自分ばっかりしてる様な事言うよね」

モラ殿「。。。。。」


はい。怒りました。お得意の無視。機嫌が悪くなるとすぐ無視です。


今日は、思いきって言い返しました。恐かったけど、言い返しました!


だいたい次男の部屋。母親にしょっちゅう入られるのも嫌います。それに次男が掃除するべきですよね。次男には何も言わずに私にグチグチ…

何か違うと思うんだけど…


今日も命令され、それに従う日々。


今だけだからなー!と心の中で叫ぶ私!みてろよーーー!!


毒を吐いたので、最後は癒しで終わりに。ビオラみて癒されてます。