モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

それは私が決める事です

こんばんは。

さっきの出来事です。



アウトレットモールが半期に一度のセールを今やってて、ずーっと行きたい!って思ってました。


でも、県外。高速にのって運転して行かなきゃいけない…


まずは…

モラ殿の許可がいる…


私「高速運転してもいい?」


モラ殿「何で?」(不機嫌)


私「アウトレットモールのセールに行きたいんだけど…」


モラ殿「行かんでいい」


私「何で?」


モラ殿「ネットの方が安いだろ。何を買いに行くんや。駐車場いっぱいでとめれないだろ。」


私「何で◯◯(モラ殿)が決めるの?」


私が行きたいって言っても、いっつも、行かなくていい!って言うモラ殿。

私はおまえの奴隷じゃない。ペットでもない!


私だって行きたい所もあるし、やりたい事もある!何で許可がいるの?意味がわからない。一緒に居ても全然楽しくない。苦痛なだけ。


モラ殿、只今、かなり不機嫌。

ご飯も用意したけど食べてない。