モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

呆れる一言

こんばんは✩.*˚

3連休終わってしまいましたね(›´ω`‹ )

あっという間~


今日は、父に会いに行ってきました✩.*˚父は一人暮らししています。



片付け、掃除が苦手なので、たまに掃除を手伝いに行っています。


父の家は、物に溢れているんです。

そう。父は捨てられない人…


掃除もしないので、Gがでてきたりなんてしょっちゅう。


窓も開けないので、空気がドヨンとしています。


そんな父の家の掃除をして家に帰ると、モラ殿と顔を合わせるなり、言われました。


「G連れてきてないだろうな。やめてくれよ。」


疲れて帰って来て最初の一言が…ソレ。


何も答えませんでした。


「お父さん元気だった?」とか「掃除お疲れ様!」とかですよね。普通。


うちは、普通からかけ離れてるけど。期待なんてしてないけど…


あーまただ。と思ってその場をやり過ごしました。


今日の事も記録用に。