モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿の実家で新年会

こんばんは。今日は夕方からモラ殿の実家で新年会でした(›´ω`‹ )


お嫁さん業、頑張ってきました。クタクタです。昨日は一睡も出来なかったので辛かったー。


モラ殿に一睡も出来てないことを伝えていましたが22時を過ぎても帰ろうとしない…( ⚭-⚭ )


モラ殿! 本当に思いやりが全然ない。

普通、奥様旦那様が寝てなくて、具合も悪かったら、早めに帰りますよね。

私の事なんて、どうでも良いのでしょう!!


いいんです!!


私もあなたに関心など全くございません。


今日は早めに寝なくちゃ。明日もモラ殿の親戚の家に挨拶に行かなくてはなりません(›´ω`‹ )


行きたくないよー。