モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

感情のコントロール

本日2記事目。

さっきアップしたばっかり(笑)

今日は主人の親戚のところに挨拶に行ったりで先程帰ってきました。

気疲れしますね…

とりあえずお嫁さんの仕事してきましたー(›´ω`‹ )


今回は「感情のコントロール」について書こうと思います。


私、我慢強い方だと思うのです。多分… でも、最近なかなかコントロールが出来ません。


リストカットやオーバードーズしてしまいます。リストカットはまだいいですが…オーバードーズは辞めたいです。でも、追い詰められたら、どうしようもなくて、抑えることが出来ません。メンタルクリニックでは、そうなってしまったら、自分の好きな事をするように言われています。

私の場合は、音楽を聞く、実家に帰る、友達に愚痴る…とかです。


オーバードーズをしない為には、リストカットをしてもいいと主治医には言われています。命を守る為です。

出来ればどちらもしたくありません。


私を追い詰めないで。モラ殿バカ夫!