モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

メンタルクリニック受診日

おはようございます✊

大掃除終わりましたか~?

私は終わってませんが…

しないといけないんですが、体が動かず… ぼちぼち頑張りまーす!



今回の記事は

「メンタルクリニック受診日」


2週間に1度メンタルクリニックに通っています。

オーバードーズしたことを主治医に 報告しました…

主治医は、いつもの落ち着いた口調で…

主治医 「何があったんですか?」


私「旦那と色々あって…」


主治医「何で薬を飲んでしまったのですか?」


私「自分の気持ちをコントロール出 来ませんでした。」


主治医「そうですかぁ。他にはありますか?」


私「。。。。」


主治医「旦那さんに対してのあてつけもありますか?」


私「はい。」


主治医「何か変わりましたか?」


私「。。。。」


主治医「旦那さんは変わらないと思いますよ。自分の身体が辛いのでやめましょうね。」


私「。。。はい。」


主治医「感情のコントロールが出来るよう苦しくなったら、落ち着ける事をしましょうね。自分の好きな事や好きな物を食べてもいいですよ。何かありますか?」


私「。。。」


主治医「では宿題にしましょうね。次回まで考えて来てくださいね。」


こんな感じでこの日の受診は終わりました。