モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラ殿との出会い

何で出会ってしまったのか。


出会いは19才の時。遠距離恋愛をしていて失恋💔した直後でした。

認めたくないけど、イケメンで180cmごえのモデルさんみたい!と思ったのが第1印象。失恋して落ち込んでいた私は辛さを紛らわせようとモラ殿からの告白を受け、お付き合いが始まりました。

モラ殿は社会人、私は学生。

正直好きという気持ちはなかったけどお付き合いするうちに好きっていう気持ちが芽生えるかなぁーという軽い気持ちでお付き合い始めました。


今思えば、その頃からモラハラ全開でした。でも、それを彼からの愛情だと思っていた私。ばかだーー!