モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

モラハラ夫にふりまわされる私

今日から3月🌸ですねー。

春ですね☺️

何だか嬉しくなります。暖かくなると出かけたくなるけど…コロナのせいでなかなか出かけられず…退屈です😭 


あ。でも、3月末からパートが始まります!

頑張ります〜。こっそーりお金を貯めていきたいと思います! 


今日のモラ殿は…

以前は…「マスクしても意味がない。マスクも買わなくていい」と言ってました。


モラ殿「会社の人は、嫁さんがマスクを手作りするらしい。」

私「私も作ろうと思ってるー」

モラ殿「作って」


え❓

だって❗️あなた❗️この前、私になんて言った?

マスクはしても意味がないっ❗️て言ったよね?矛盾してない?言う事がコロコロ変わるモラ殿。それを指摘すると、変な言い訳を言ってくるか、怒り出すか。いつも自分は正しいと思っている。


私はそれに振り回されてばかり。


今日は他にはこんな事も。




モラ殿「楽天のアプリいれてる?」

私「いれてない」

モラ殿「携帯貸して」

私「アプリくらい自分でいれれるし」


アプリ位インストールできる。何がしたいのか?

私の携帯を触りたがる。チェックでもしたいのか。いい加減。自分のモラハラに気づけ。


ごめんなさい。最後、言葉が乱暴になってしまいました!