モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

きっと絶対そうだと思う

少し時間があるので本日2回めの投稿です。


iPhoneに携帯を変えたのが今から5年前くらい。


iPhoneってGPS機能がついてますよね。

で、モラは私がいつも何処にいるか監視をしていたようです。最初は全然気づかなくって…


でも、GPSで見てるって言われた時には…

本当にビックリしました。

プライバシーの侵害。気持ち悪い。


そして1年前…

また事件が…

居場所を特定、何処にいたか写真も撮ったと言われた事がありました。意味がわからない。


やっとやっとわかりました。


監視アプリを使っていたんだって!


それしか考えられない。遠隔操作で私の携帯から音なしで写真を撮っていたんです。きっと。録音も出来るらしいです。そこまでしますか?!本当に気持ち悪い。


何の為に?そこまでするのでしょうか。


早く別れよーっと。