モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

離婚準備アレコレ

今年初投稿です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


最近の私は…

仕事探しがんばっております。

が、、なかなか希望に沿った職場が見つからず、、

難航しております。

何処かで妥協しなければならないのでしょうかね〜

難しいですね。


少しずつですが、別居離婚に向けて動いてはいます。

先月は弁護士事務所に相談にも行ってきました。

断捨離したり、、


でも、今年は子供が受験生。。

あと少し待つべきなのかな、、とかふと思ったり、、

いや、我慢すべきなのでしょうが、、

それまで頑張れるのか私は…


沢山考え過ぎて、頭がごちゃごちゃ