モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

今日も頑張りました

今日は日付がかわって12月19日。

毎日、今日も1日が終わったー!とカレンダーに斜線を引くのが少し気持ちがいい♡ᵕ̈*⑅

今日も頑張ったぞーって。笑


仕事頑張った自分。

ご飯を家族の為に作って頑張った自分。

そして、今日もモラと同じ屋根の下で頑張った自分。


頑張ったー❗

誰も誉めてくれないから自分で誉めよ。笑

今日も最小限の会話だけする。

そうする事で自分のメンタルを保ちます( •̅_•̅ )


モラは人が変わったように洗濯したり洗い物したりー

「あなたどちら様ですか?」

って位、人が変わりました。変わってはないのかー。

ただ、たまに家事するようになっただけ。


いつまで続ける事が出来るのでしょうね~

モラハラって治らないっていうし~

そんな事したって~私の気持ちは変わらないよ~


毎日、夜な夜な求人情報を見るのが日課になってます。いい条件の職場ないかなぁー。いい職場がみつかりますように。。


今日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。励みになります⚑⁎∗



今日の1枚。