モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

もうすぐ10月も終わりますねー

またまたブログ放置してました。

お久しぶりです。


最近のモラの様子をお伝えします。


モラは私の離婚話以来、、別人になったとお話ししましたが、、まだ頑張っておられます。

でも、やっぱりたまにキレてあたりちらすことも。

前に比べると減ったけれど、、、

こんなに人って変わるのねーと関心しております。笑


少しキレなくなったからって、私の気持ちは変わらないのですが。これからの不安は沢山あります。でも、やっぱりあの人から離れたい。一生一緒にいるなんて耐えきれない。


12月に別居しようと準備中です。

気持ちのいいお正月を迎えたくて👍

頑張るぞー