モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

我慢

こんばんは。

こちらの地域今日は少し肌寒かったです。

でも今の季節が1番過ごしやすくて大好き。

外にでると、キンモクセイの香りが香ってきて癒されます💕 


さて、、


今日は日曜日で家族全員家にいました。

もちろんモラも。

休みの日は、毎回憂鬱でたまりません。

なんだか私のする事監視されてるようで、、

心が休まりません。


夜は子供の部屋が片付いていない事苛立ち、私に、子供の部屋を掃除するように怒りながら命令。歩く時も音をドンドンたてながら顔もこわい。


本性がまたでた。少なくなったけど、、


やっぱりこの瞬間一緒には居れないって思います。

体がストレスを感じて反応してしまう。

ドキドキ動悸がして胸がざわざわ。


気づかれないように普通を装って、、

感情を無にする。あと少しの我慢と自分に言い聞かせて今日も耐えました。