モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

言ってやった❗️

みなさん。おはようございます。

すっかり暑くなりましたね。

毎日、汗だくで過ごしております空です😫

大人なのに汗で汗疹になって首まわりがかぶれております😫 汗疹って子供だけがなるものじゃないのですね〜。

みなさんも気をつけて下さいね。


今日のお題!

「言ってやった❗️」です。


はい!ついに!!!!!!!!!!

わたくし。モラに「離婚したい」と言ってやりました❗️❗️❗️


急な展開ですが、我慢できず喧嘩からの流れで言っちゃいました。本当はもっともっと準備するはずだったんだけど😭 仕方ない。 


喧嘩は、「金は俺が払ってるんだから俺の車だ!俺のものだ!名義だって俺のだろ。携帯も俺名義だ!」

と、、目を見開いて怖い顔して私につめよってきました。怖くて、もう限界でした。


「もう一緒には居られない」と言いました。

モラ「それ、どういうこと?💢」

私「そのままだよ。一緒に居れない」

モラ「は?💢」

私「離婚したい」

モラ「俺がどれだけ家族の為に頑張ってきたと思ってるんだ。家族の為と思って今までやってきた。子供だって大変な時に。。。」

私「私だって頑張ってきた。」

モラ「だってじゃない!💢いっつも、だってだってだってーじゃない!」

私「。。。。」


つづく