モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

相変わらずです…

こんばんは。

最近ブログの更新がなかなか出来ず。。

みなさん、お元気にされてるでしょうか?☺️


すっかり春も終わり…もう私の地域は毎日暑いです☀️ 暑いのに…またマスクしなくちゃいけないから余計に暑いですね。水分しっかり摂らないと‼︎


最近のモラですが…

相変わらずのモラハラぶりです。


数日前はこんな事がありました。

以前までは、私が働いた給料について、「はした金」とか「お前の給料なんてあてにしてない」とかそんな事を言っていたモラ。


でも、「給料いつ?」「いくら?」とひつこく聞いてくるので、「私の給料なんてあてにしてないんじゃなかった?」と言ってしまったのです。


その私の一言に腹を立て、鬼の形相で「家計に協力する気はないわけ?💢」「自分で全部使うわけ💢?」と…

そんな事一言も言ってないし、思ってもないのに…

ただ、今まで私の給料を馬鹿にしてきたから、一言言ってやりたかったー‼️ ただそれだけだったのに。。そしたら、キレた😑

それだけで…


17年も一緒にいるけど、本当に怒りの地雷がわからない…😑