モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

またやってしまった②

オーバードーズしたのは飲み会の次の日の朝。9時半位。


モラ殿は外出中でした。


50錠以上は飲んだと思います。

飲んだのは睡眠薬と精神安定剤。

意識がなくなる前にモラ殿に電話しました。怒っていました。体の心配じゃなかった。


それから、いつの間にか意識はなくなり、その日は眠りっぱなしだったみたいです。次の日、母が歩けない私をトイレまで連れて行ってくれたりしたようです。その時に転倒して、色んな所に傷やアザが!!後で自分の体を見てビックリ(›´ω`‹ )


そして、母が救急外来に連れて行ってくれました。(全く覚えていません)


救急外来に行ったら、飲んだ薬の名前を聞かれたみたい。私が飲んでいる薬の中に沢山飲んでしまったら腎臓がやられてしまう薬がはいっているので、母はモラ殿に電話して飲んだ薬のゴミを確認してもらったそうです。飲んだのは睡眠薬と精神安定剤だけだったので大丈夫でした。薬を飲んで時間が経っていたのでその日は胃洗浄は行われず、24時間点滴が始まりました。


つづく