モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

またやってしまった…①

2018.12月の話です。

その日は飲み会でした。帰りが遅くなってしまったんです。午前様。結婚して初めての事です。


怒ってるだろうなぁ…

帰りたくない…

怖いよ…

怒られるよね…

寝てればいいのに…


ビクビクしながら玄関の鍵を開けリビングのドアを開けると…まだ起きてる。凄い怖い顔で私の事を睨みつけています。


すぐに動悸が始まります。

怖すぎて何て言われたのかも覚えていません…


次の日も目を合わせようとせず、会話もありません。動悸がします。どんどん苦しくなっていきます。


そして、もうこの日は無理でした。オーバードーズしてしまいました。


つづく