モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

もう我慢の限界

こんばんは。今回は前回の続きです。

時系列バラバラで、思いついた事を書いてるので、読みにくいかもしれません😓 申し訳ありません…

よろしければ、お付き合い下さいね。


今回の記事は

「もう我慢の限界」

2018年の8月の事です。その日は、

モラ殿の機嫌がとても悪くて… 鬼の形相で睨みつけられ、物や私にもあたりちらし、暴言もはかれました。

動悸がして… 苦しくなり精神安定剤を飲みました。

が、、効きません。また1錠飲みまた1錠飲み… 何錠飲んだかはわかりませんが、私は食事中に意識を失いました。


気づいたらソファーに座っていて、目の前に実母がいました。たまたま、用事があって我が家に来たらしく…

私がオーバードーズしていたとこに出くわしてしまいました。


何時間眠っていたかはわかりません。記憶は曖昧ですが、母に、「〇〇(モラ殿)のせいだもん!」と話したのは覚えてます。


飲んだ薬がそこまで多くなく、救急には行きませんでしたが、1週間程、頭がガンガンして動けませんでした。


オーバードーズしたら、モラ殿にダメージを与える事が出来ると思いました。私への態度を改めて欲しいと思いました。あなたのせいで、ここまで追い詰められている事を知って欲しかった。


でも、彼は変わらなかった。