モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

怒りを通り越し呆れる

おはようございます✊

今日は曇り。外はどよーーんとした

お天気。長男次男まだ寝てますー。

モラ殿も寝てます( •̅_•̅ )


今のうちに、コーヒー飲みながら

ブログ。楽しい時間です🥰


書き終わったら家事開始!!

頑張るぞー✊


洗濯→リビングの片付け→掃除機→フローリング雑巾がけ→冷蔵庫の拭き掃除。


とりあえず、こんな感じで。


今日のテーマは、、、、、

「怒りを通り越して呆れる」

最近の話です😓 時々、短期のバイトに行ってました! その時のお給料について、モラ殿に聞かれました!


モラ殿「バイトのお金どうすると?」


私「うーーん。貯金しようかなー。」


モラ殿「はぁ?はした金だろ!!?」


私「はした金?!」(は?今なんて?)


モラ殿「だって1日いくら稼いでる?はした金だろ!!」


私「。。。」(話す気にもならない)


モラ殿「自分の保険代払えよ。口座に金、いれとけよ。」(不機嫌)


私「。。。」


はした金。。ってそんなこと、普通言うでしょうか?こつこつ頑張って働いたお金です。少なくたって大事なお金… もう呆れます( •̅_•̅ )

いつもこんなだから、まともな会話が出来ません。話してても楽しくない。一緒にいても全然楽しくない( ⚭-⚭ )