モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

会話がない。。

こんばんはー。

お久しぶりです。


現在、モラと会話が全くありません。

原因は、、些細な事です😭


私がしてる事1つ1つ気になるみたいで…

聞かれたことに答えなかったんです。

そしたら、きれましたー😭


鬼の形相で怒鳴られました。

本当に恐いかお。眉間に深いシワがはいり目がすわって私を睨みつけます。


胸がしめつけられる。


舌打ちをして物にあたり二階へ。


それから話してません。今日で11日目位。

お互い目も合わしません。


モラからは頻繁に大きなため息が聞こえてきます。


わざとらしいですよね。

きっとそんな事私がしたら怒るのに。


こつこつ別居に向けて準備中です。