モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

弁護士事務所に電話

こんばんは。

今日はモラが仕事だったのでゆったり出来ました。

お昼頃にネットで調べていた弁護士事務所へ電話してみました。


ドキドキ💓 何て言えばいいかなぁ。

離婚の相談をしたいんですけど?

こんな感じ? 

電話はとても苦手なんです😭


緊張しながら電話!

プープープー

電話中でした。

頑張って電話したのにー。


それから忙しかったので電話はかけられず…

明日またかけてみたいと思います。


さて今日のモラですが、仕事から帰って来て何かを探していたようで、音をバンバンたてながら探していました。たまに舌打ちをしながら…


大きな音をだされると胸がぎゅーっと苦しくなります。苦しいです。


今日で4月も終わり。今月もよく耐えました❗️

がんばりました。