モラハラ夫との辛い日常

モラハラ夫から解放される日は訪れるのか…

今日も機嫌が悪い旦那様

土曜日やっと終わった…

1日一緒に同じ空間にいるって苦痛🤮


未来のことを妄想ばかりする私。


今日はー

ネットで物件みたり…

メルカリに要らないもの出品したり

断捨離したり

モラハラを受けてる人のブログ見たり


そんな事しながら過ごしました。


明日も休みだー。何しよう


今日はこんな事言われました。


19時30頃

夕飯で手羽中を食べてたら

「それ、いつまで食べるの?もう食べるとこないでしょ?」と言って笑われる。


ばかにしてる?


23時45分頃

リビングに入ってきたモラ。

いきなり睨みつけられる。

モラ「後ろ見ろよ」

私「何?」(後ろ見る)

モラ「💩しとるだろ💢」ワンコが。

私「見えなかった。」ソファーに座っていた私

モラ「そこにいるからだろ❗️」


いちゃいけないのか。

気づかない時もあるでしょ。

怒りを爆発させるモラ。


動悸がする時間が最近長くなり苦しい。

来週は心療内科だ。先生に相談しよう。


私の前から消えてほしい。